石鹸屋!石鹸屋!せっけんや!!

Flowering ERINNNNNN!!を買った。2日前に。
⑨wwwwwwあーあ、やっちゃった。知らねえよ。にワロタwwwwwwwwwww
微妙に音をずらしてるのがやらしいよなww
ついにCD化したHelp me, ERINNNNNN!!も意外なアレンジだったが気に入った。
あとあれだ。drizzly rainのあまねの「うぅぅぅぅぅ〜、ぱちゅりぃぃー」が可愛くてしょうがない。どうしよう
でもまりおの「うぅぅぅぅぅぅ、ぱあああちゅううううううりいいいいいいいいいいいい!!」はもっと可愛い。掘ってくれ


なんだいこのボムは!!
どこまで!!どこまで私を
魅了するんだぁーい?