いつだったかは一日アニソン三昧

今週放送分の魔法少女リリカルなのはStrikerSを見た後にすることなかった。
んで、NHK-FM今日は一日アニソン三昧があったのを思い出して調べてみると、もう放送終わってたorz
ニコ動で検索かけてみたらライブパートがあったから聴いてた。サンキューうp主。
まだ聴いてる途中だったりするけど、アニキこと水木一郎はやばいね。ぜーっっっと!!!


アニソンつながりでなのはのCMであったアニメロサマーライブのことを思い出し調べると先行予約受付中。迷う俺
そしてゆかりんのライブ情報を調べてみると大宮と横浜のライブはどうやらぴあで発売のようだ。発売は6月だったかね。
まぁ、横浜、大宮のどっちかには行くかもしれんからいいんだけど。
とにかく名古屋の情報をくれよやっぱり地元のことが一番知りたいっての。
サンデーフォークの月刊誌見てくるか・・・