ハルヒの二期が秋からやるという噂が

制作発表は7月7日らしいけど。まぁ、やっぱり京アニがやるんかね。京アニありきの成功だったし。
京アニじゃなくてJ.C.STAFFだったら俺は泣くね。最近あそこあんま好きじゃないから。
えーと、京アニは今らき☆すたやってて2クールだから、秋からになるのか。
個人的にはハルヒよりもCLANNADを先にやってほしかったんだけどねー。AIRKanonCLANNAD→Oneはなかったことに orz


うん、まぁニコニコでハルヒのやつ見て流れてたコメントで気づいたんだけどね。
【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 God knows Live風
これはヘッドホンで聴くとヤバい。3:27からヤバい。