給料が入ったことだし

学校へ行く前に買い物をした。
大須のTOP TO TOPという靴屋でTOP SEVENのスニーカーを購入。
履きやすくフィット感がいい。これとスタンスミスともう一足のサイクルでいこう。フヒヒ


そしてメロンに行って色々買った。
COOL&CREATEのdrizzly trainを買ってみた。
ボーナストラックがひたすらアツいwwwwビートまりおスゲーよwwwwwwwww
レザマリでもつらくないっ!もいいけどやっぱりdrizzly rainのまりおver.がやべえ
パーチューリー! ハイ!ハイ!ハイ!とぅるっとぅっとぅ〜♪もうまりお全開
としょかんのおと これもよかった。やっぱまりおは歌うまいなと思って聴いてたら最後に
ショザワ〜ショザワ〜ショザワ〜ル♪ シャウトがないとまりおじゃねえよなうん。
今日は以前よりもビートまりおが好きになった一日だった。そして買い物を楽しんでいたら、遅刻した