せこせこと

学校まで車で行ってきたヨー。
車の中では「もってけ!セーラーふく」(らき☆すたのOP)がエンドレスリピート。窓を開けて走ってたから立派なヲタ車だ。
いや、さすがにバイナルとかは貼らないけどね。親の車だし。自分の車でもしないけど。
奇異な目で見られるのは嫌だ。というか、俺にとってヲタ車は見るものであって所有するものではない
好きか嫌いかで言ったら好きだけどね。見る分には楽しめる。興奮する。


それにしても、もらったFMトランスミッターの音、だめだめであるwwww8000円のクオリティじゃねえもんwwwwwwww


さて、AACをMP3にエンコしたら電波ソングCDでも作るか。キュンキュン♪


もってけ!セーラーふくアーカードの憂鬱でも貼っときますね