ベストアルバムを出すらしいね。

ゆかりんが。トラックリストを見てみたんだけど、これってただのシングルコレクションじゃね?
んで、新曲がプラス1曲の全12曲。物足りないなぁ。
ゆかりんはB面の曲もいい曲が多いからそっちのほうにも力を入れてほしかったな。
全曲リアレンジして新録りだったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね。
個人的にベストアルバムよりもオリジナルアルバムのほうが好きだからそういう意見になっちゃうだろうけどさ。
オリジナルだとアルバム1枚が物語になるからねー。構成見るとおもしろいんだよ。


でも、反対じゃないよー。今までの集大成として出すものだからさ。
ゆかりんがそこまで頑張ったっていう一つの形だから。
これからも羽ばたいてほしいですな。                 っていうまとめ。