涼宮ハルヒの憂鬱がドラマ化ですか…、ネタであってほしいものだ

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
Bs-iで全6話構成で放送するらしい。
チャンネル的に一般人に見せる気はないような感じがするな。
しかし偶然にも家では見れてしまう。とりあえず第1話を見てから決めようか。
ただの電波な学園ドラマだったらげんなりしそうだ。
ハルヒだったら普通に平野綾がやればいい気がするんだが、この考えは間違っているだろうか。
決して動く平野綾が見たいとかそういうんじゃないから!そういうんじゃないんだからっ!!


ツンデレむずい。っていうかこの流れからだと無理。


流石にみくるちゃんと長門ゴトゥーザ様こと後藤邑子とおっぱいこと茅原実里がやるには無理があるけど。
なんつーか、アニメ作品をドラマ化して楽しいのだろうか?
タイトルからして一般人は近寄らないだろうし、ヲタも近寄らなくなる可能性だってある。特に声ヲタ。
何がしたいんだろうなー。