復旧とまではいかないが

0:03に帰宅。借りた水曜どうでしょうのDVDでも見ようかと思ったら、
親父が「パソコンが修理から戻ってきたんだがネットに接続できない」と弱気発言。
オイ、俺はアンタからパソコンを教わったんだぞ。いつの間にそんな体たらくになってしまったんだ。
なんかやたら迷ってて困ってたし息子だから手助けをしたわけだよ。
ネットワークキー(WPAだっけ?)を入力し解決。
これぐらい知ってろよ。っていうか仕事でパソコンを使っているはずなんだがなぁ…。
DOSコマンドとか知ってるならこれぐらいのことは知っていると思っていた。
ほんの2,3分で解決してしまった。
ところで親父よ…。
礼ぐらい言ってほしかったわけだが
まさか最初に出てきた言葉が
Windowsのアップデートをしようとはな orz