ツレが車を買った。しかも新車で。
まぁ、買った車がデミオらしいから「そりゃ新車だ罠」って感じではあるが、羨ましいことには変わりない。
自分の車が持てるっていいよなぁ。何でも出来るもんなぁ。
とりあえず納車は6月上旬とのこと。さて、助手席に乗り込む準備をしておくかw


雑誌を読んで初めて知ったんだがインテグラが生産中止になるそうで。
よってタイプRの代表的な車がNSXに続いてなくなってしまうわけだ。
あーあ、タイプRもここまでか。と思いきやシビックにタイプRが追加されるみたい。
しかもインテRとエンジンは同じらしい。かなり期待できそうだ。
元々シビックはエンジンがよかったらしいからなー。それにタイプR復活となるとヤヴァイね。
でも現行型のシビックはどうも好きになれないな。インテもどうかと思うけど。
やっぱインテグラは初期型がかっこいいと思うし、シビックハッチバックの方が「らしい」と思える。
つーか、なんで俺はこんなにホンダに肩入れをしてるんだろうw
まぁ、でも好きなメーカーではあるしな。


俺の好きなメーカーを挙げてみるか
スバル、トヨタ、日産、ホンダ、スズキ、BMWアルファロメオ
外車は他にもあるけどジャガーとかフェラーリだからなんか高嶺の花って感じだ。
やっぱ一番はインプがあるからスバルになるんだよなぁ。現行型よりも泣き目のほうが好きだけど。
フルモデルチェンジしてくれないかな。ここのところマイナーチェンジばっかだし。
あー、いかんまとまらん。次の一言で締めるか。


俺に車を買ってくれ。