とらのあな

まだ涼宮ハルヒの憂鬱のコミックスを買っていないことを思い出してとらのあなに行ってきた。
とりあえず成人向け同人誌エリアへ。なんかいいのないかなーと思って探してた。
とりあえず今日は有葉と愉快な仲間達の本を2冊と佐倉2號のFate本を1冊、そしてんでもってのARIA本を1冊と計4冊を購入。
そしたらこの前RBOの追加ディスクを買いに行ったid:san-do-gasaがもらったものと同じと思われるカードを袋に入れられた。
んで下の階に行った。そしたらFate/stay nightのコミックスか出てやがる。あーあ、買おう。
そしてハルヒのコミックスも手に取りレジへ、再びカードを入れられる
外に出てカードを確認してみる。とら耳ですな。うーん、どうだろう。
っていうか、ぶっちゃけいらねー。
というわけで、三度笠よろしくボン佐藤にあげようかな。