周りにBon Joviファンがあんまりいないことに気づく。

Bon Joviのアルバム「Have A Nice Day」の3トラック目に収録されているWelcome To Wherever You AreのPVを視聴した。
Bon Jovi節の炸裂したこの曲は俺の中ではアルバム中でかなり印象のいい曲。PVが視聴できることがわかり早速見た。
うお、Jonもギター弾いてたんだね。知らなかった。ライブで歌わなかったし。
やって欲しかったなー。まぁ、過去の話をしてもしょうがないけどさー。(アルバムの発売がもっと過去ということはキニシナイ)


まぁ、そんなことはさておき。俺が注目したのはPVでJonがかけているサングラスですよ。
いいねー。かっこいいねー。欲しいねー。どこのメーカーかわからないねー。金ないねー。でも欲しいねー。


そこで提案だ。


誰か俺の誕生日プレゼントとして買ってくれ