WCCF

なんだかデッキが強化できた。
ついに我がチーム「マイセンライツ」にアレッサンドロ・デル・ピエロが!
そして中盤にも俺と誕生日が同じというスティーブン・ジェラードが!
そして俺が最も好きなボランチフランク・ランパードが!
さらに俺が最も好きなサイドバックジャンルカ・ザンブロッタが!
とどめに俺が最も好きなキーパーのジャンルイジ・ブッフォンが!(愛称:ジジ)


個人的には最も好きなレジスタアンドレア・ピルロが入れば申し分ないですな。
でもそれだと黒カードが多すぎるんだよね。そのへん難しい。
黒カードは適度に入れてかないと破産してしまうらしいし。
気をつけよー。


あー、デル・ピエロに会いたいわ。
んで「アレックスー!」「kiss-sea!」って呼び合うぐらいの仲になりたい。