ゆかりんのライブチケが届いた。

1階F列8-9番だった。
A,B,C,D,E,F…、おお、6列目じゃん。最高だわ。サンデーフォーク、やるな。
って思ったんだけどね。1階F列8-9番端っこなんだよ… orz
少し落胆したけど、「いけるんだからいいか。ゆかりんが見れるわけだし。」と立ち直った。
ステージからどれぐらい離れてたっけな…。前のライブの時に会場を見回していればよかった。
日本のライブ会場は離れてるからあんまり好きじゃないんだよな。
まぁ、防犯のためっていうのはわかってるんだけど。
海外のライブ会場とかをDVDで見るとスッゲー近いんだよね。
それからどうもアーティストと観客の距離を感じてしまう。


それは置いといて。19日はなんと休講〜♪
朝から行って物販に並んでやるw
そして欲しいものをたらふく買う金はない。
また親に借りるか。もうバイト先はどこにするか決めたし。(まだ採用が決まったわけではない)