しまぱん

どーも。さっき風呂に入ってる時にどう書こうか決めたんだけど、
なんか思い出せないから少し待ってねー。

うーん…











思い出せないや。もういいや。


今日は地下鉄で横顔がめちゃくちゃ可愛い子がいてね。
たまには勇気を出して近づいてみようかと思って正面に回ったのさ。
でも正面から見たら微妙だったんだよね〜。ボクチャンがっかり。
横顔は目がパッチリのメガネっ娘で可愛かったんだけどなー。無念。


んでね、その後ね。電車に揺られながらあることを考えていたのよ。
しまぱんってあるじゃん?そう、しましまぱんつ。
あれってあんまり見たことないんだよね。二次元以外で。
あれは需要と供給のバランスがとれてるのだろうか。
一般人にはあんまり需要がなくてヲタは需要大なのかな。
ってことは一応バランスはとれているわけか。
でも腑に落ちないな。しまぱんは誰が見ても可愛いだろ。
しまぱんだけ見たら「可愛い!」って思うだろ。
その後に顔を見てがっかりするしないは個人の自由だけどさ。


あーあ、どっかにしまぱん落ちてないかな。
落ちてたらお持ち帰りしてよつばとのとうちゃんよろしく
「パンツマーン!」ってやるのに。
「フハハハハ!どっちが上か下かわかるまい!」ってやるのに!


やらせろ!
っていうか三度笠よ、やらないか。楽しいぞきっと。