つうこんのいちげき!kiss-seaは腰に60のダメージをおった!

首やら肩が痛いからマッサージチェアってたわけよ。
そしたらさ、なんだか腰が痛くなってきたんだよね。
腰の揉んじゃいけない所をやられたんだろうか。
また腰が痛くなるんかなー。正直そうなったらキツいわ。講義に出れなくなる。
分離症の痛みはヤバいからなー。
立てない。座れない。歩けない。寝返り打てない。咳が出来ない。ヘタすれば痛みで眠れない。
まぁ、要するにだ。生活に支障が出るわけさ。
もう二度とああはなりたくないなぁ。そのうちなるんだろうけどさ。
腹筋を鍛えようとしてた時期があったけどそれもここ最近はサボり気味だし。
この病気は火山みたいなもんなのかなぁ。
今は休火山でそのうち活火山になったり。死火山になってくれるとありがたいんだが。
誕生日に再発したらおもしろいのにな。そうなったら泣くわ。
元々泣く方だから再発したらすぐ泣くだろうけどw
つーか、今こうして座ってキーボードを叩いてる時にも若干ではあるが痛みはあるわけで。
なんだかなー。だんだん泣きたくなってきたわ。


もうここらへんでやめとこ。




オイオイ。エラーになったから何度もリロードしたら大変なことになってやがる。