久しぶりにiPod shuffle

ボン佐藤がゆかりんの曲を聴きたいということでiPod shuffleに曲を入れた。
「天使は瞳の中に」「花降り月夜と恋曜日。」「True Romance」
「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」「琥珀の詩、ひとひら」「銀の旋律、記憶の水音。
俺が持っているアルバムを全部入れた。
「WHAT'S NEW PUSSYCAT?」だけ持ってないんだよね。どっかに売ってないかな。
あとはシングルのカップリングも入れた。
合計108曲。
まだ半分しか使えてないじゃないか。


というわけでボン佐藤に残りのスペースをどうすればいいかを聞いたら。
アニソンとか声優の曲を入れておいてくださいとのこと。
いつのまにこんなに毒されたんだろう
というか、俺が汚染したのか。そうか。そうですよね。


Macに入っている数少ないアニソンとゲーソンと声優ソングを適当にぶっ込んでおこう。
というか、アニソンなどを含めた邦楽よりも洋楽の方が多いな…。