スペシャルパッケージということで

これね、これ。

なぜか吸いもしない赤マルを買ってしまった。
だってボックスがなんかかっこ良かったんだもん。買うさ。
やっぱ普段が8だから12が重く感じる。っていうか洋モクが重く感じる。
ラッキーライトもなのに重く感じるし。なんなんだろうね。よくわからんわ。
ただマイセンが軽く感じるだけなのだろうか。


そういやラッキーライトもパッケージが凝ってた。
カメラっぽくなってた。わけがわかりませんな。何がしたいんだろう。
洋モクはこういうことよくあるけど邦モクはこういうことが少ない希ガス
完全に変わることはあるけど期間内だけ違うっていうことはあまり経験がない。
ま、マイセンのパッケージは好きだから変わらなくていいけど。
これからもお願いしますよJT。大好きです。