自分が乗りたい車を決めてみた。
インプレッサに決定!色は青だ!セダンかワゴンで迷っとるんじゃ!
げっちょりがワゴンもかっこいいって言ってからワゴンでいいや!
50万じゃ買えないっての!チックショウ!欲しいぜインプ!
やっぱかっこいい車っていえば日産かスバルだよなぁ。
このへんもげっちょりと同じなんだよなぁ。つくづく似ていると思う。
んで、当然MT。ATよりかっこいいし。燃費が違うし。
まぁ、最近のATなら大差はないけど。
古いATだとマジ走らん。アニキのレガシィがいい例だ。リッター5kmはどうかと思うよ。
さて、バイトをして差額を頑張って埋めないとなぁ。
最低でも70万貯めないといけないわけだが… orz