銭湯リターンズ

土曜日にサッカーの試合があってその後に先輩達と焼き鳥を食って
(実はおかんがげっちょりに俺を連れてメシを食ってくるから金をくれと言っていた。1万もらってた。)
銭湯に行かないかという話になった。行くことになったのは俺とげっちょりとごんべ。
銭湯の料金が750×3=2250円。そして焼き鳥の会計が7749円。いっつ あ みらこー
そして今回行った銭湯は先月にオープンした「みどり楽の湯」。
わけのわからん大きさだった。銭湯の規模じゃねぇ。っていうか料金が高い。
まぁ、その分いろいろと風呂の種類が多いわけで。露天が6個もあるという銭湯は初めてだった。
一番おもしろかったのは電気風呂だったなぁ。筋肉がピクンッ、ピクンッ!ってなっておもろかったわ。
是非おためしあれ。