びっくりしましたよ

昨日の今日でフラれた女の子に会おうって言われるとは思わなかった。
しかも泣かせてしまった…。最低だなー俺。
でも今まで誰にも話したことがなかったことを自分に話してくれた。
まぁ、その話を聞いたあとに泣き出しちゃったんだけど。
でも自分は彼氏じゃないから抱き寄せるわけにもいかないし、
ずっと頭をなでてやることしかできなかった。
そんな自分が悔しくて、俺まで泣いてしまった。


しかし、また新たな問題ができてしまった。
もっと好きになってしまったのだよ orz


あーあ、こんなにヘコむならこの前の逆ナンにのっておけばよかった。
テスト後でフラれた後だったら確実におkしたんだろうけどなー。
どっかに慰めてくれる優しい女の子がいないもんかね