やっとネット環境が整った。

部屋の移動のついでにパソコンも移動してしまい、
20mぐらいのLANケーブルを買わないとキツイんじゃね?という状況になった。
まぁ、買いに行ったから今こうしてできているわけだが、これがまた大変だった。
オヤジがネットをしているためモデム&ルーターの電源が落とせない。
ちらりとディスプレイを見てみると、「エロムービー」落としてやんの。
問答無用でACあたふたを引っこ抜いてやった。
ふ〜、今は事態が複雑な方向へ進んでいるので、更新が遅くなりそうだ。
まぁ、誰も気にしてないだろうからいいんだけれども。
なにか自分の中で習慣の一つぐらい作ろうという当初の計画があるから、
なんとかやっていこうかなー