小部屋

今週の小部屋はまた「うさたん師匠」が出ましたな。
送ってみようかなー。でもまだ一度も読まれたことないんだよな orz
一度でいいから読まれてみたいよ。ほんとに…
まぁ、文才がないことぐらいわかってるけどさー。
    
そういえば、今回の更新でクイズマジックアカデミーという単語がでたけど
まだゆかりんはやってるのかなぁ。Ⅱになってからやってなさそうだけど。
仮にいたとしてもどれだかわからないんだよな。
ゆかりん的な名前のキャラがやたら多くてタマランわい。
そういう自分もミュカリンという「いたずら黒うさぎ」のいつだったか
忘れたけどネタであったやつを使ってたりするのだがw
最近やってないなー。明日の補習の帰りにゲーセンよってやろうかな。