今日の運種

今日の保志はすごかったね。またあの早口のセリフを頑張ってた。
今回も一発で出来たんだろうか。それだったらマジすげー。
あ、ちなみに俺の得意なモノマネは保志のマネです。

えーと、話を変えよう
ストライクルージュは電圧やらで全てストライクのスペックになる。
まぁ、ストライクの派生だから当然だろうけど、
そのまんまでええやん。キラ君。こだわりすぎよ。
あとストライクブースター?なんか一瞬ハイペリオンかと思ったけど、
そうでもなかったし。MS単独での大気圏突破用の物なんていつ作ったんだろ
それにしてもキラかっこよかった。ビームライフル3連射。
そのあと結構やられてたけどw
んで、ストライクフリーダムですよ。なにあれ、おもしれー。
あんなバックパック付いてたら、普通コケるよなー。バランス悪くて
あと設定ヤバすぎだよ。ウィングバインダーかと思ったらファンネルだし。
何個あったっけ?数えてないからワカラン。
でも久しぶりにニュータイプのSEが聴けてうれしかったにゃ