リトバス終了

リトルバスターズ!TRUE ENDが終わった。
つーかrefrainシナリオやばいな。泣き笑いしてまったよ。アレだな。友情っていいな。
あんなやつらが近くにいたら俺だって筋肉さんがこむらがーえったやってやるよ。ルール知らんがな(∵)


しかしこれでだーまえも引退か。Keyはこれからも泣きゲーを作り続けるんだろうか。
まぁ、今までどおり友情と愛情と笑い溢れるゲームを作ってくれたらやるさ。
初のギャルゲだってKeyだったし。確かKanonだったはずだ。んで、エロゲがダメーポだ。懐かしき工房時代。
左手に息子を握り締め、ただひたすらにマウスをクリックしていたころが俺にもありました。
今ではどうでもいいキャラをctrlで飛ばしてますwwwwwサーセンwwwwwwwwww


あ、そうだ。劇場版CLANNADを見に行くんだったΣ(∵)
公開日調べるか






としょかんのおれを聴いた瞬間、自分の声に聞こえてびっくりした。