車を見に行ってきた

財政事情から妥協に妥協を重ねて30万ぐらいのシビックが一番可能性が高そうだ。
理想はTYPE R。せめてSiR。でもVTiになりそうなヨカーン
まあ、1.5と1.6で税金違うらしいからちょっと得。っていうのも変だけど負担は軽くなるかと。
走行距離もあんまり走ってないっぽいし、ミッションでディーラー車だったのが決め手になりそう。
なによりも「好きな」車っていうのが大きい。


とりあえず買った仮定するとホイールとオーディオの買い替えは必須。
ノーマルホイールだったし。オーディオにいたってはカセットデッキだったし。
iPodが接続できるオーディオを買おう。パイオニアで安いやつがあるといいな。