AKB48って何人なの?やっぱり名前どおり30人ぐらいいたりするの?

10日のネタだったりするんだけどね。
ツレ(俺が一方的に思ってるだけかもしれんが)が働いているエイデンへ行った。
とりあえず給料が出たからアイマスとHDDでも買おうかなーというわけでございますよ。
上の2つは問題なく勝ったさ。それ以上?にいいものを見つけてしまった。
Xbox Liveスターターパック HALO2同梱版  480円
えーと、ちなみにメーカー希望価格は8180円
しかもちょうど俺が行った日に480円になったそうな。店的には「どうせ売れないんだからちょっとやってみるか」だろうな。
ちょうど俺はHALOがやりたくなったんだよな。俺にとってはこれ以上ないベストタイミング。
ほくほくした顔で帰ったとさ。