本日はTDL

8日の深夜0時頃に名古屋を出発。
東名をひたすら走り続け首都高に乗り継ぎ東京ディズニーリゾートへ。
運転手が寝ないようにと俺を助手席へ配置。おかげで一睡もしないままTDLへ。
特にこれといってすることがなかった俺は入場してもアトラクションに乗る気はなかった。
しかし野沢那智ボイスが聴きたくなりスター・ツアーズへ。
題材がスター・ウォーズだからC-3POが出ていた気がしたので期待していた。
でもあんま出てなかった。記憶ではもう少し出ていた気がしたのだが。
R2-D2の電子音の方が多かったのではないか。
まぁ、いいや。


んで、3時になったからホテルにチェックイン。久しぶりに東急ホテルですよ。
最近はミラコスタやアンバサダーだったため、とても久しぶりに思えた。
4人ファミリーということで部屋を大きめの部屋に替えてくれたようで快適だった。
しばしホテルで休憩を取る。寝ようと思ったけどなんか寝れなかった。
6時頃にまたTDLに戻る。親が急にスプラッシュマウンテンに乗りたいと言い出し乗る。
15分待ちだったから俺も乗った。今回はどう他人の夢を演出しようか迷ったね。
落下時の写真はいつも迷う。とりあえず「白目を剥き、口から舌をだらりと出す」を実行。
案の定写真のところで「なにあれ、キモイ」という笑い声が聞こえたので賛辞として受け取っておいた。
パレードも親が「見飽きた」という理由でさっさとホテルに戻る。


スポーツニュースを見て、風呂に入り、ビールを飲んでから寝た。
実に25時間ぶりの睡眠だった。寝付きはやたら良かった。