London Calling

というわけで電話がかかってきた。
なんだこの番号と思いながら出たわけよ。
そしたら合格発表の日以来連絡をとってなかったおにゃのこだった。
何かと思えば「1日遅れちゃったけど誕生日おめでとう」と言ってきた。
そして矢継ぎ早に「っていうか何で昨日電話したのに出てくれなかったの?」と言われた。
こちらからしたらいつかけてきたんだよっていうね。
まぁ、着信履歴にはしっかりとその番号が刻まれていたわけで。
「携帯がぶっ壊れてアドレス帳のデータがぶっとんだから会ってない人には聞けなかったからわからんかった。」
ということにしておいた。
つーか、朝の7時38分に電話をかけてきてもまだ俺はリビングでマターリしてるから携帯は自分の部屋ですよ。
そして携帯を見て「なんだこの番号。きっと間違いだな。迷惑なやつだ。」と思うわけよ。
次にかかってきてたのは夕方6時12分。
昨日のその時間は完全に寝てたね。4時から7時ぐらいまで寝てた。
寝ぼけ状態で履歴を確認したから覚えてるわけない罠。


っていうか、誕生日に電話してくるとかまだ気があるんかね。
それなら言葉は悪いがもうけもんというかなんというか。
そのまま彼女にならねえかなとか思ってたりする。つーか、なれ。
なってくれたらタバコもやめますよ。家にある分を吸ったら。