サッカー〜ボウリング〜いつの間にか誕生日

またいつものようにサッカー。
予定人数が集まったところでミニゲーム
そして試合終了間際に相手がカウンターで抜け出す。
そして無人のゴール(ネットを使用)へシュート。そりゃゴールされたくないから突っ込んでくわな。
触れることはできたが軌道はそこまで変わらずにゴール。
ダッシュで突っ込んでいった俺はそのままネットに激突するわな。
ネットが倒れる。そして俺も倒れる。そして地面に激突。顔面を打つ。
んでアゴの関節を痛める。口を全開にすると今でもまだ痛い。
これは大丈夫なのだろうか。


んで、サッカーが終わった後はボウリング大会。
ボウリングが下手な俺にとっては地獄になることが目に見えていた。
んで、1ゲーム目の結果は114。いきなり自己最高スコア更新。
今までの最高は102だったんだよね。
2ゲーム目の結果が81 orz 奇跡が起こっただけだったらしい。
そして3ゲーム目は104。おや、復調の兆し?
4ゲーム目が128。わお、またまた記録更新。
5ゲーム目の127で終了。初の130台には行けずorz
えーと、今日のアベレージは105ぐらいか。おー、俺にしては頑張った。
罰ゲームもアイスをおごっただけですんだし。やっぱ負けなければ楽しいもんだな。


ボウリングが終わった後はすき家に行って夜食をとる。
そこで気づいた。「あれ30日になってんじゃん!?俺の誕生日じゃん!!」
まさか誕生日の瞬間をツレ達と迎えるとは思ってなかったよ。
ずっと独りで迎えると思ってたから。いやぁ、誕生日だからっておごりになるわけじゃなかったけど。
みんなから「おめでとう」って言われるのはなんか嬉しいね。
ちょっとシンジ君の気持ちがわかった気がするよ。いや、それはないな。