特にすることがないな

というわけで、先日(かなり前)ツレから借りた東方永夜抄のサントラを聴いてみた。
まぁ、原作はSTGということで全くやったことはないけどね。 
格ゲーの東方萃夢想(黄昏フロンティアとの共同制作?)はやったことはあるんだけどね。あれはコンボが殆どない。立ち回りが全てですな。
んで、俺の好きな魔理沙の曲があるということで借りたわけだ。
曲名は恋色マスタースパークだっけな。萃夢想の恋色マジックじゃないんだね。まぁ、魔理沙の曲なら何でもいいや。
つーか、全体的に曲がかっこいいね。やるな上海アリス幻樂団。これからは本家の方も買ってやってみるよ。
萃夢想のサントラもあるんかねー。あるなら買いに行きたいところだ。
メロンかとらのあなでも探してみようかな。


Aice5