スポーツショップ

兄貴が明日の草野球で使うボールが1ダース必要だということで買いに行った。
でもそのボールがなかなかなくて色んなところへ行った。
そして俺が誕生日プレゼントで欲しいアズーリのトレーニングウェアもついでに探していた。
意外にないものだな。ユニフォームはあったんだけどなぁ。
もうどこに行っても日本のやつばっかだったからな。萎えた。
サッカーでの愛国心は親父とは違ってそこまでない。
どちらかといえばいいプレーをしたらそこで感動したいタイプ。
親父は三都主が抜かれる度にうるさいけど、俺は抜いた方のテクニックを褒める。
日本のディフェンスが崩れた時だって素直に崩した方がすごいと思うし。


話がそれたので軌道修正。
んでだ。最終的には3件目の店で見つかったからそれでおk。
俺の収穫はチームでユニフォームとジャージを揃えるらしいからプーマのカタログをもらえて満足。
特に買い物はしていないけれども充実した買い物ではあった。