涼宮ハルヒの憂鬱

録っておいた孤島症候群(後編)をさっき見てきたわけだ。
ん〜、やっぱ平野綾の声質が好きなのかもしれない。
今回は何だかリュミっぽい声のカットがあった気がしたし。ちょいとマイの声も入っていた気もするが。
洞穴に入ったシーンがあったかどうかが思い出せない。手元に原作があればすぐに確認できるんだけどな。
んでだ。もっとハルヒの下着姿を見せてくれてもいいじゃない。16歳なら児ポ法的に大丈夫なんじゃないの?
あー、でもハルヒの下着はそんなに可愛くなさそうだからいいか。
あとあれだ。今回で笑ったところが一つだけあるわ。


古泉一樹キョンを見つめてると思ったら首筋にあるほくろ毛を見つめてたってとこ。
親と一緒にいたからそこまで笑ってないが。原作では見えない視点だからなんだか得した気分になった。


ハルヒって角川なのになんでサンライズじゃないんだろう。