フラゲ

ゆかりんの5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」をフラゲしてきた。
とりあえず通しで聴いてみた。
まぁ、いい感じでまとまってるんじゃないかと。
Interlude 〜aqua〜からAmazing Kissの流れが好きだな。


それにしても今回は俺にとって捨て曲が一つもないな。
まぁ、ゆかりんのアルバムは元々捨て曲少ないけど。
アルバムとしての構成がいいからかな。くどくない。
それもInterludeとかでアカペラを挟むからいいのかな。
あれを聴くと頭がリセットされて次の曲に入りやすい。
ゆかりん作詞の曲がないのはなんだか残念だが忙しいんだろうね。
ゆかりんに負担をかけるぐらいならなくていいや。
あったほうが嬉しいのは言うまでもないがw


ライブまで1ヶ月あるのか。まぁ、覚わるだろう。