ナーバスバス

人が受験でナーバスになっているときに10年来のツレが
Linkin ParkMR.BIG(US)とSum41The Offspringが好きなんだけど、似たようなアーティストいない?
とのこと。
まず、音楽性が違うアーティストばっかな時点でどうすりゃいいんだよ、と。
とりあえずハードロックとパンクのアーティストを薦めようと思ったが、
ヤツはバンドのボーカルで決めるということを思い出した。
だから同じ音楽性のアーティストを薦めても無駄ということに気づく。
ベース、ギター、ドラムが好きなら薦めようがあるんだがな。
ギターならLed Zeppelin、Cream、Jeff Beck
ベースならRed Hot Chili Peppers
ドラムならELLEGARDENLed Zeppelin
になるんだがなぁ。
まぁ、俺フィルターがかかってるから他人から見たら「違うだろ」ってのもあるだろうけど。


まぁ、当然ながら考えている途中でキレましたよ。
明日は特に何もないから今日はゆっくりしよう。