センター。ずっと推薦と一般の間にあるからセンターだと思ってた。

終わりましたよ。激動の2日間が。わかったことはセンター利用がムリということだ。
英語はやってないわりにはできたさ。半分とれてたから。
地理が半分以上とれてたのもよかったさ。
国語と数学が死んださー。もういやになるさー。
俺が迷ってるときに周りからはカリカカリカリ鉛筆の音が聞こえてきてげんなりですよ。
数ⅡBの時に情報のやつやってればよかった。最初に見たら変な式があったからムリだと思ったけど、
数学の解答が終わった後に見たらエクセルでやんの。6〜7割はとれてたんじゃなかろうか。
んで終わった後におにゃのこに電話をかけたらめっさご機嫌ななめでヘコんださー。
親からも今までやらなかったツケがどーとかこーとか言ってきてうざかったさー。
さて、勉強でもしよう。