ブログのURLを教えて

先ほど、おにゃのこと電話していたら言われた。
いやですよ。過去ログを見ていたらもえたんリスニングCDがどーのこーの言ってるし。
何よりも当人のことがブログ上にあるんだから。まったくもう。
しかも禁煙するって宣言してあるから(カナーリ前に)、やばいっての。
俺のヲタ部分が爆裂魔破になってるし。こんなの見せられません。カンベンしてください。


それにしても、いつまでこの状態が続くのだろうか。
「まだ届かない数センチ 出来るならこのまま
 ビミョウなキョリの間でいるのが好き」
ToHeart2 Character Songs より 小さな勇気〜がんばれ女の子!〜


まぁ、ビミョウなキョリは好きですけどね。
実際付き合ったとなるとどうなるかわかんないし。