かなり遅めのあけましておめでとうございます。

そう、サボっていたわけじゃないのだ。ただ忘れていただけなのだ。
1日に親戚の家になぜか俺のツレがついてくるというわけのわからない正月を迎えた。
しかもツレが親戚にお年玉もらってやんの。1000円だったけどさ。
家のおかんに5000円もらってたことはちょいとぷんぷんでしたけど。


んで、2日はおかんの実家に行って軍資金をもらう。計算してないから全くわからん。
計算する前にちょいと使っちゃったし。なによりもめんど(ry


3日はツレと大須オーシャンブルーというカードショップに行き、
ガンダムウォーを適当に購入。ボックスが安かったのしか覚えてない
そしたらZガンダム(ハイメガランチャー装備)という2400円のカードを出した。
でも他がカスばっかだった。ついてるんだかついてないんだか…


4日はカナーリ遅めの新年会。やっと3人の都合のいい日が見つかったのですよ。
ワイン、酎ハイ、ビール、発泡酒、焼酎とよりどりみどりな酒を飲んだ。
ワインはテイクアウトで今ベッドのしたに眠ってる。


5日は夜11時頃から桃鉄USAをプレイ。15年をぶっ続けでやったら6日の朝7時でやんの。
15年とか設定したやつ死ねばいいのに。俺じゃないですよ。


今日はかてきょー。つーか色々ありすぎて疲れた。なぜかPerfectを聴いて風呂で泣いた。
あー、Yellowcardのアルバム買わないとなー。外に行くのめんどくさいなー。


女の子の家に行ったのいつだろうとメールを見ていたら31日に行ってやんの。
あれは…、今の状態を作り出したんだよなぁ。いいことしたなぁ。
でも確かただしゃべっただけでその後はツレの家でカウントダウンしたんだよなぁ。