Bon佐藤との逃避行

熱田区に行ったのでBon佐藤と遊んだ。
まずはゲーセンへ。なんと全部1クレ50円という素晴らしいゲーセンだった。
メルブラとギルティと種をやってきましたとさ。
メルブラは人がいなくて独りでやってましたよ。
種は、当然ながら負けましたよ。まだ対戦できるレベルじゃないし。
そして、ゲーセンを出てGUNDAM WARを買いに行った。
欲しいブースターがなかったから禁忌の胎動を3パックほど購入。
そしたら「かつての同志」というカードショップで買うと1***円ほどするカードを出した。
ツレに電話すると「今までにあげたカードと交換しない?」と言われたので了承。
電話を切りBonと移動。ブックオフに行ったわけだが目的の本が見つからずまた移動。
マクドに行き二人ともマックチキンを2つ購入。税込み100円ってのは最高ですよ。
そこで燃料補給を終えて解散。うむ、またこういう風に遊びたいですな。