文化祭が近いようで

今日は高校のオトモダチが家に来ました。
なにやら文化祭で劇をやるらしく、主人公がヲタなので楽曲提供をと。
もうポスターやら携帯小物やらリストウォッチやらは提供したんですが、
BGMでヲタっぽいものが欲しいということで、CDに詰め込んでやりました。
電波ソングの数々をw
台本に目を通したところ、あまりおもしろそうではなかったので
あまり真剣に見るつもりはありません。
とりあえず視覚にはいれておこうかな、程度


文化祭の目玉は「MeltyBlood Re・ACT大会 in 3-1」ですからw
まぁ、タイトルは今思いついただけだがな。
ただヲタトリオでメルブラやって興味持ったやつが
ワシらの先鋒、次鋒、大将で勝ち抜いていくという感じでやってもらおうかと
まぁ次鋒のワラキアさんが最近けっこう強くなってきたので(俺が弱体化したのかもしれんが)
大将に回ってくることは殆どないでしょうね。
まあ、本キャラを使う気なんて全くないですけどね


じゃあ、もしこの駄文を見た同じ高校の人。
3年の出し物が終わったら、即3-1に集まれ。
もしかしたら3-8になるかもしれんけどね