風俗ですか・・・

昨日会ったおにゃのこからこんなメールが
「男の子って、彼女がいても風俗に行きたくなるの?」
いきなりなんなんだ。とりあえず自分の経験で「俺はそんなことはなかった。」
と実はやれずじまいで童貞であるという事実を隠して送ったら、
「そんなことする人どう思う?」とのこと。
「最低の一言だな。」と俺。(かなり欲求不満だったけどそこまではしなかったから。)
そしたら「それをされた私っていったい・・」と着ちゃったよ。
タテマエ「じゃあそんなことする彼氏と別れちゃいなよ。」
本音「よし、じゃあ付き合おう。俺は別に貧乳は嫌いじゃない。」


彼氏はたぶん巨乳スキーなんだろうなー。と想像してみる。