久しぶりにまこなこを覗いてみた

見づらいだろうな

久しぶりといってもスパロボやってた1週間の話だけど。
Xbox360に年齢制限機能が標準装備されるそうな。
まぁ、これはまこなこの通りで、責任逃れのためのものかなぁと。
まぁ、買う自分は18歳だから関係なさそう。
18歳未満のユーザーが素直にデータ入力するとも思えないし。
でも10代でX箱に手を出す人なんてそういないだろうし、
周りも360にはそう期待しているようなのが少ない。つーか一人しかいない。
まぁX箱の失敗は目に見えているからしょうがないとは思うんだが。
みんな色メガネを外すんだ!わかりやすく言うと偏見をなくせ。
洋ゲーはつまらないっていうイメージを持っている人が周りに多いのかな。
HALOやれ。マスターチーフを知れ。コルタナは、、、いいや。
俺は愛知県大会の個人戦で準決勝まで行った男だぞ!
そして団体戦では堂々の2位だ!でも本戦出場は出来なかったんだ!
ただそれだけ。
    
サルファで笑ったセリフ
種のクロト?だっけあいつがやられた時に口にしたセリフ
「うふふ・・・、僕は、僕はねぇ!」
    
    
ツレの描いた絵を貼ってみるテスツ